nodocachan’s diary

初めまして、のどかです。よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

レース編み

久々にかぎ針編みをしてます♪

今はミシン糸でレース編み(ドイリー)を作ってます!

久々に編んでますが、やっぱり楽しいです♪

細くて編むの大変ですが完成した時の達成感や出来上がりを考えたら楽しみで気付いたら結構編んでました🫶

 

最近の出来事

メルカリを始める事にしました!

私にとっては使わないものでも他の方だと使うかなと🤔

という事で基本的には送料と手数料引いても私に少しはお金が入る計算で出品してます♪

安くて300円で高くても500円あたりで

昔ハマってたデコる為のシール(未開封)やビーズなど

流石にかぎ針編みのものは売れないですが

元推しのグッズとかも売ろうかなと考えてます!