nodocachan’s diary

初めまして、のどかです。よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

久々

久々の投稿

普通にブログをするの忘れてました💦

何かと三日坊主になる私なので…

こういうの向いてないのかなって思ってます(笑)

 

DAISOの商品

この前DAISOで見かけたペーパーハンカチというの

あれって使い勝手どうなのか気になってます🤔

ハンカチ・ティッシュ・除菌シートを出掛ける際は必ず持って出るようにしてますが

正直あまり使わない(笑)

ハンカチもお手洗いにある手を乾かすので、あまり使わないので

DAISOの商品があればハンカチ・ティッシュを持って出る必要がなくなるなと考えて…

今度、買って試してみようと思います😆