nodocachan’s diary

初めまして、のどかです。よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

災難続きな数日間

①お気に入りのアクセサリー紛失事件

バイト先が専用のロッカーがあり

そこで着替えてロッカーに荷物を入れておくのですが

お気に入りのアクセサリーを入れてたはずなのに消えていて…

鍵は閉めていたので誰かがロッカーから出す事は無理

ただ私の入れ方が悪かった可能性もあり…

ロッカーに入れたと思っていたけど本当は入っていなくて…の可能性もあり

どのようにして無くなったのか、そして今だに見つかってません😭

もしかしたらロッカーに入れたと思っていたけど落としていて

誰かが届けた、持ち帰った、誤って掃除機に吸い込まれた、ロッカーの中にある(隅々まで見たから可能性は0に近いですが)

あれから2週間は経つので

本当に見つかってほしいです😭

 

②ジャストサイズのGパンのチャックが壊れる

①の数日後にバイトが終わり制服から私服に着替えていたところ

Gパンのチャックが壊れてました(笑)

私は背が低い方なのでMサイズだと足の長さが

Sサイズだとウエストが少しキツく

そんな中ジャストな履きやすいGパンをネットで購入(どこで買ったか覚えてない)

普通に辛かったです

何故なら私のGパンはこれだけだから…

 

③買ったばかりのアクセサリーを壊す

②の次の日にGパンを買う為に色んな店を見て

丁度いい感じのを見つけた為試着してたら

アクセサリー(ブレスレット)を引っ掛けて壊してしまいました😭

初めて付けたのが、この日だったので凄く悲しくて…

とりあえずGパンは買ったんですけど…

まーブレスレットもそんなに高いのではなかったんですけど(千円あればお釣りがくる)

それでも可愛いなと思って買ったものが付けたばかりのその日に壊れるとは…

 

最後に

それから今日まではこれといった酷い事はないですが

嫌な客が来る…

元好きだった人から久々にLINEが来たら

なんか訳の分からない、災難な日が続いていて気分が落ち込みます😭

にしてもお気に入りのアクセサリーが見つからないの凄く悲しい