nodocachan’s diary

初めまして、のどかです。よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

辞めること伝えられました!

辞めると言えました!

バイトを辞めたいけど直接言うのってかなり勇気が必要で…

でも大丈夫そうでした(笑)

ただ2週間は頑張らないと…だと思いますが💦

 

お金ピンチ…かも

なので一つのバイトで働けるだけ働いてお金を稼ごうと考えてますが

やっぱりお金が…足りない😭

 

でも掛け持ちは…

掛け持ちは当分やる気が出なくて(今回、辞めるとこの話さない方が良いと思いますが会社側のとある事が原因で、ここで働くのは嫌だと感じてしまった…)

今回がイレギュラー?で他のとこでは殆どあり得ないとは思いますが

当分は掛け持ちしたくない…

 

どういったのが良いのか?

私がどういう事が得意なのか

どういう所なら働けるのか

自分の事がよく分かっていなくて…

出来れば3年目になるバイトを頑張りつつ家で出来る仕事をしたいなと

 

必要な事

家で仕事をするにしても

どういった職業にするのかで必要な物が変わってきますし

自分が出来るか…

それを考えると家で仕事は不安かなって…

でも何事もチャレンジだと思うので在宅ワークで自分に合ったものを探していこうと思います‼︎