nodocachan’s diary

初めまして、のどかです。よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

やっと辞めれた!

やっと辞めると伝える事ができました!

これで辞めれたので一つのバイトに集中できますし

辞めた方のストレスが無くなると思うと凄く嬉しいです‼︎(主に会社側のストレス)

 

辞めようと思った理由

たくさんあるのですが主な理由は会社側の事とシフトについです

会社側の事は本当に会社が悪いので!

例え機械トラブルとかだったとしても会社側の非なので…

ただその事を話して会社側から暴露したということで訴えてこられても困るので話せないですが…

ただもう一のシフトについては

掛け持ちのバイト後に働けるように時間選択を行っていました(ただ掛け持ち後に出来ない事も承知済みです)

ですがメールで一つずつ出れる日にちを聞いてくるが全てが掛け持ちが休みの日で

途中で私の希望通りにならなくてごめんと謝罪が来ましたが

その後もこの日はどう?と聞いてくる日が掛け持ちの方休みの日で(笑)

なんか謝罪した後のすぐにまたこれとは馬鹿にされてるのかな?…と

そして店長はストレスからかイライラしたりすると直ぐに雰囲気が変わり

若干当たりが強くなる…

それでも数ヶ月は頑張って見極めないと…と思っていた所で

会社側の事が起き

もう働く気が失せたので即日退社(出来ると思ってなかったらできました!)

て事で無事に辞めると伝え即日退社までいけたこと本当に嬉しいです‼︎

とりあえず今回働いた分は私な美容代として消えますが(笑)

辞めると伝えた日に

こちら側の非があったとは言え…

と小言?を言われました(笑)

ただ即日退社が出来る理由や辞めると言って2週間後ならシフトが残っていたとしても辞められるとネットで調べていたので

小言を言われた時も

知ってるけど?

何でそっちが悪いのに私が悪いみたいに言われないといけないのかな?

一応、出ると言った日は出る…とは言ったけど?

なのに小言を言うとか、これは辞めて正解だったなと思いました(笑)